ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

恋人の古閑美保が生応援 小平智は33位予選通過

2015/06/26 18:57

小平智と交際中の古閑美保。ロープ外で静か 小平智と交際中の古閑美保。ロープ外で静かにプレーを見守っていた

山梨県のヴィンテージゴルフ倶楽部で行われている国内男子ツアー「ISPSハンダグローバルカップ」2日目。小平智と交際中の女子プロ、古閑美保が生観戦に訪れた。

今月上旬に週刊誌報道で交際が発覚したゴルフ界のビッグカップル。古閑はこの日、正午前からの小平のスタートに合わせて来場し、雨の中のラウンドにロープ脇から付き添い、プレーをホールアウトまで見守った。小平のホールアウト後は、駐車場へと直行し、静かにコースを後にした。

交際発覚後、今週が初めての大会出場となった小平は開幕前、報道陣に真摯に対応し「仲良くやっています。ひとりの女性として好きになりました。ゴルフに(悪い)影響はありません」とコメント。「温かく見守ってほしいです」と話していた。

小平は2日目を「71」で回り、通算2アンダーの33位タイで決勝ラウンドに進出した。


特集SPECIAL

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~