ニュース

国内男子ISPSハンダグローバルカップの最新ゴルフニュースをお届け

恋人の古閑美保が生応援 小平智は33位予選通過

山梨県のヴィンテージゴルフ倶楽部で行われている国内男子ツアー「ISPSハンダグローバルカップ」2日目。小平智と交際中の女子プロ、古閑美保が生観戦に訪れた。

今月上旬に週刊誌報道で交際が発覚したゴルフ界のビッグカップル。古閑はこの日、正午前からの小平のスタートに合わせて来場し、雨の中のラウンドにロープ脇から付き添い、プレーをホールアウトまで見守った。小平のホールアウト後は、駐車場へと直行し、静かにコースを後にした。

<< 下に続く >>

交際発覚後、今週が初めての大会出場となった小平は開幕前、報道陣に真摯に対応し「仲良くやっています。ひとりの女性として好きになりました。ゴルフに(悪い)影響はありません」とコメント。「温かく見守ってほしいです」と話していた。

小平は2日目を「71」で回り、通算2アンダーの33位タイで決勝ラウンドに進出した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 ISPSハンダグローバルカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!