ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

古閑美保と小平智が結婚 ミホの日に入籍「仲良く明るい家庭を築く」

かねて交際中だった女子プロゴルファーの古閑美保(34)と男子プロの小平智(27)が3月4日(ミホの日)に結婚したことが分かった。古閑の所属事務所が13日に発表した。

2人は直筆のサインに加えてコメントを発表。「昨年から結婚を意識するようになった。少しでもゴルフ界に恩返ししていく。2人で仲良く力を合わせ明るい家庭を築いていきます」と記した。

2人の交際は2015年6月に発覚。以降、ツアー会場で小平を応援する古閑の姿がたびたび目撃されていた。

古閑は1982年7月生まれ。国内女子ツアー通算12勝(メジャー2勝)を挙げた。2008年には賞金女王に輝いた。11年シーズンを最後にツアーから撤退し、ラウンドリポーターやタレントとしても活躍している。

1989年生まれの小平は、ツアー通算4勝。うち2勝を2013年「日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills」、15年「日本オープン選手権」とメジャーで挙げている。

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~