ニュース

国内女子樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 2日目

2016/10/29 19:13

◇国内女子◇樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 2日目(29日)◇武蔵丘GC(埼玉)◇6580yd(パー72)

李知姫 5バーディ、1ボギー「68」 通算5アンダー首位

「風がすごく強かったですし、グリーンがどんどん速くなっていってパットが難しかった。今週はパットが決まってくれています。わたしは速いグリーンのほうがスコアが出る気がします。あすはパットで良い流れを作って、優勝を狙っていきたいです」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 3バーディ、ボギーなし「69」 通算4アンダー2位タイ

「風があってすごく難しかったです。昨日も前半良くて、10番でダブルボギーを叩いていたので、きょうは後半にボギーなしで回れたのはすごく満足しています。あすは李知姫さんとキム・ハヌルさんと同組で、2人ともショットメーカーだけど、自分のプレーに集中して頑張ります」

藤田さいき 4バーディ、2ボギー「70」 通算3アンダー4位タイ

「いろんなところから風が吹いてくる感じで、普段はあんまり使わない頭を使った感じですね。きょう頑張れたので、あすも緊張して楽しめる位置に残れたので良かった。全体的にバタバタするような感じではなかった。もちろんラッキーもありましたけど、安定してよかったです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!