ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 3日目

2016/10/22 18:48

◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 3日目(22日)◇マスターズGC(兵庫)◇6523yd(パー72)

笠りつ子 6バーディ、1ボギー「67」 通算14アンダー首位タイ

「すごく納得いくプレーが出来ました。鈴木選手(首位で並ぶ鈴木愛)は強い選手で気迫もあると思う。それに負けないようにやりたい。毎日4アンダーという目標はあるし、通算20アンダーの目標もあるので、焦らずに、ひとつひとつ積み重ねていきたい。あすも落ち着いてプレーできればいいと思います」

<< 下に続く >>

松森彩夏 5バーディ、ボギーなし「67」 通算10アンダー4位タイ

「(優勝した翌週で)予選落ちとかを気にしてはいなかったですが、先週と同じゴルフをして、自分からバーディを狙うわけではなく、自然とバーディを獲れるようにしていけば、大崩れすることはないと思っていた。3日間ボギーなしで回っているというのは評価できる。結果を出さなきゃというのは弱くなった。自然体でやっていればスコアは出るかなと思う」

イ・ボミ 6バーディ、1ボギー「67」 通算8アンダー9位タイ

「ナイスプレーでした。きょうは5アンダーじゃないと、優勝は厳しいかなと思ったし、トップ10に入ったらいいなと思ってプレーしました。スコアボードにわたしの名前があるほうがいいかなと思って頑張った。きのうは、うな丼を食べました。おいしかった。悪いイメージがあると悪いボールが出るから、良いイメージをもってやりたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!