ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 2日目

2016/10/21 19:47

◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 2日目(21日)◇マスターズGC(兵庫)◇6523yd(パー72)

キム・ハヌル 6バーディ「66」 通算9アンダー、首位タイ

「満足しています。昨日はグリーンの砂が気になって前半は苦しかったけど、後半にバーディパットが入ってよくなった。(現在9千万円の賞金)1億円を超えたいです。韓国ツアーで賞金女王になったときは6千万円くらいだった。(ダンスが趣味)韓国に帰るたびに1曲踊れるようになっています。ヒップホップで3曲くらいマスターしました」

<< 下に続く >>

アン・ソンジュ 7バーディ、1ボギー「66」 通算8アンダー3位

「久しぶりの『66』で嬉しいです。あしたどうなるかわからないけど、このスコアを出せて凄く嬉しい。優勝はしたいと思って出来るものではないし、したいと思ったら逃げていくものだと思う。今は10位以内にいられるだけでも満足です」

鈴木愛 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー4位

「ショットが左にいってて、特にユーティリティは左にいく。イメージもよくないので、自信はあんまりないです。パットがよい。ロングホールで寄せてバーディなどが多い。長いクラブはなかなか寄せきれない。1週間休んでいて、試合勘を取り戻せていない感じです」

比嘉真美子 7バーディ「65」 通算5アンダー、5位タイ

「ショットは昨日と劇的に変わった部分はない。でもパットを決められて、リズムを作れた。『マンシングウェアレディース東海クラシック』のときにプロで初めて2ボールのパターを使ってみたら、新鮮でよかった。リディア・コーが使ってたので、使ってみようかなと。もちろん賞金シードを獲得できたら最高ですけど、目の前の1打に集中するだけ。いまの調子だとQT(予選会)にいっても、いいプレーを出来る自信を持っている。そのときの状況を受け入れる」

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」 通算3アンダー、21位タイ

「きょうは5アンダー目指した。あすも1位とけっこう差があるので、攻撃的にいくしかない。前半はまあまあで、後半グリーンが重くなってタッチが弱くなった。他の選手と比べないで、わたしはわたしのプレーをしたい」

関連リンク

2016年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!