ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス 2日目

笠りつ子 通算5アンダー 暫定首位タイ

「(8番の)イーグルは良かったですね。残り155ydを7Iでピン手前1mくらい。(明日は)ハーフなので可能性はある。楽しみですね。(アマチュア優勝阻止を目指す?)アマチュア、アマチュアでいいのかって思うし、流れ的には行きそうな気もするけど、やっぱりダメ。私が(止める)っていうよりは、欲張らないで、神頼みでプレーします」

イ・ボミ 通算4アンダー 暫定4位タイ

「今日は終わらないと思っていました。でも、9ホールできて良かったです。スコアも良かったし、明日の残りも頑張ります」

成田美寿々 通算2アンダー 暫定11位タイ

「(今日が誕生日)ありがとうございます。前半はほとんどバーディチャンスについていたし、雨は降っていたけどストレスなくラウンドできました。その後の待ち時間はきつかったです。リズムが作りづらかったです。明日どうなるか分からないから最後はバーディが獲りたかったけど、セカンドのミスでボギーにして…。それだけですね」

関連リンク

2016年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!