ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

たたえる先輩と脱帽の後輩 香妻琴乃と三浦桃香の共通点

◇国内女子◇マンシングウェアレディース東海クラシック 初日(16日)◇新南愛知CC美浜コース(愛知)◇6397yd(パー72)

24歳の香妻琴乃が5アンダー6位でスタートした。宮崎・日章学園高の後輩でアマチュアの三浦桃香(17歳/高校3年)と同組。ツアー8戦目、イーブンパー53位でスタートした後輩を「バーディを5つも獲ってすごい!淡々とやっていました」と評価した。

<< 下に続く >>

香妻は、5バーディのうち4つを3m以内に置いて奪った。「危なかったのは1カ所だけ」というラウンドに、後輩の三浦は思わず見とれて拍手。「ドライバー、アイアンに、リカバリーも上手だった。パットの読みもうまいし見習いたい」と脱帽しきりだった。

日章学園高出身の選手では、3アンダーの17位につけた20歳の柏原明日架もいる。在学時は重ならなかった3人だが、共通点もある。「全員、同じ担任の先生だったんですよ」と香妻は言う。

香妻は「わたしは先輩って感じじゃない。2人とも可愛い妹のようです」とにこやかだった。(愛知県美浜町/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!