ニュース

国内女子ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「ゴルフ5レディス」初日

2016/09/02 21:14

申ジエ 7バーディ「65」 7アンダー首位

「ショットはまあまあ。70%くらい満足している。3週間ほど休んで、コースに来たら、みんな心配してくれているので嬉しかった。1打1打ミスしないように集中していた。それがいい結果につながった」

穴井詩 6バーディ「66」 6アンダー2位

「きょうは1Wが良かった。調子の悪かった時期はいろいろ1Wのシャフトを変えたりした。今週は去年使っていたモノに戻した。(申ジエがトップ)強いですよね。でも相手を見てもしょうがないので、自分のプレーをするしかない。風次第ですが、このまま風が吹かなかったら18アンダーくらいが優勝スコアです」

<< 下に続く >>

鈴木愛 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー3位

「きのうからパターが良かったです。きのうはショットも悪かったので、悩み過ぎてパットにも影響するかと思った。でも、きょうはショットが良くなってきた。グリーン外したのは、3ホールだけ。先週は4日間でコースもハードだったので、結構疲れた。このコースは風が吹いたりするけど、面白いです」

イ・ボミ 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー4位タイ

「きょうはパターが良かったです。ショットが悪かったですが、パターのおかげで流れが良くなった。(来週の)選手権に向けて、少しでも良くなるようにテストしながら回っていました。記録もあるので頑張ります」

関連リンク

2016年 ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!