ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」最終日

吉田弓美子 5バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「71」 通算9アンダー5位

「最近は最終日の後ろの方で回っていなかったので、緊張感なのかいつもより余裕がありませんでした。もったいないバーディパットもあったけど・・・でも楽しかったです。(17番パー3は2打目を池に入れてダボ)リズムが速くなって、(ヘッドが)手前から入った感じでした。下が軟らかいと、そういうことがあるので。反省するところもあったけど、やっと明確に優勝争いに入ってトップ10に入るゴルフができたので、褒めてあげたいところもありました」

上原彩子 1バーディ「71」 通算9アンダー5位

「チャンスはあったけど、なかなかパットが入らなくて。最終日は伸ばさないといけないし、コース的にも伸ばさないとダメですよね。久々の日本ツアーでたくさんのギャラリーの方に声援をいただいたけど、課題もさらに見えた感じでした」

<< 下に続く >>

福嶋晃子 1イーグル、5バーディ、3ボギー「68」 通算7アンダー15位

「(前半8番でホールインワン)まさかでしたね。珍しく良いショットが出て、真っ直ぐいって。本当にラッキーでした。狙いは10アンダーだったけど、スタートからバタバタして。でもガマンはできました。良くなってきている部分もあるけど、まだまだな部分もある。また練習してきます」

原江里菜 4バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「74」 通算イーブンパー47位

「(今週は開幕前に虫垂炎)乗り切れた~。血液検査の結果は数値も良くなっていたので、3日間やりきれて良かったです。体調はだいぶ良いです。背中の張りは強くなっているけど、腹痛はほとんどありませんでした。(来週は)また検査に行かないといけないので、それも兼ねてお休みしようと思っています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!