ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/meijiカップ2日目

岡山絵里 6バーディ「66」、通算7アンダー、3位

「1Wも曲がっていて、こんなスコアが出るつもりじゃなかった。アプローチ、パターでしのいだロングホールをきっちり決めることができた。(前週のV逸)先週より落ち着いてプレーできている。先週はがっついてしまったこと、相手のプレーを気にしてしまったことが良くなかった。先週の経験を生かして頑張りたい」

西山ゆかり 6バーディ、1ボギー「67」、通算4アンダー、9位

「きのうは1オーバーだったけど、最後まであきらめずにできた。遅くまで芹澤(信雄)プロに見てもらって修正したので、良いイメージでできた。リズム良くプレーできので、あしたも最後まであきらめずにプレーしたい」

<< 下に続く >>

横峯さくら 1バーディ、1ダブルボギー「73」、通算イーブンパー、33位

「ずっとチャンスについていたけど、パットが打ちきれずにストレスの溜まるゴルフだった。最後のバーディはやっと入ってくれたという感じでしたが、救われました。途中、予選落ちもよぎったけど、通過できて安心した。きょうは鈴木愛ちゃんが爆発的なスコアをだしたので、わたしもあしたそれくらいの気持ちで頑張りたい」

蛭田みな美(プロ初戦) 6ボギー「78」、通算6オーバー、予選落ち

「パーオン出来なくてチャンスがなかったから仕方ない。ショットが左右にブレていた。疲れというか、ショットが悪いしまだまだです。修正点はアイアンの精度。プロ初戦のプレッシャーというよりはヘタなだけ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 meijiカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!