ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大東建託・いい部屋ネットレディス 最終日

青木瀬令奈 3バーディ、7ボギー、1ダブルボギー「78」、通算1アンダー、14位タイ

「去年、初めてシードを取って、何回か2位が続いていたので、きょうは勝ちたい気持ちが強すぎた。普段応援に来られない方まで会場に来てくれて、(それに応えようと)気持ちがショットに出てしまった。気持ちが前に出すぎた結果、1番(パー3)の池に入れるショットでのダブルボギー。結局出だしのミスが、きょうの全てだったとおもう」

小橋絵利子 2バーディ、1ボギー「71」、通算4アンダー、4位タイ

「きょうはピンポジが難しいところに切ってあったし、風も出てきた中で、アンダーパーで回れたのは成長を実感できた部分。後半のチャンスでバーディが獲れなかったのは悔しかった。今週は直前に推薦を頂いて、予選通過を目標にしていた。もっと順位を上げたかった悔しさもあるけど、レギュラーツアーでの上位フィニッシュには満足しています」

大山志保 2バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「74」、通算1オーバー、24位タイ

「9番のダブルボギーが悔やまれる。沈んだライからの第2打をキャディは刻もうといったのに、攻める気持ちが強く出て7Iでグリーン左の池に入れてしまった。リオに向けて『もう(ムリは)しない』って神様に誓った。試合から離れていたのであとは試合勘だけ。首や背中の痛みもなく、完治したと思えることが今週の1番の収穫」

渡邉彩香 4バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「74」、通算4オーバー、48位タイ

「ホステスとしてもうちょっと頑張りたかった。自分ではあまり感じていなかったけど、アメリカでも調子良かったし、もう少し良いプレーができると思っていたので残念な気持ちが強い。8月は地元開催の試合や、昨年、良いプレーをした大会もあるので、頑張り時。今週はフェアウェイキープができなかったので、良くなればチャンスが作れると思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 大東建託・いい部屋ネットレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。