ニュース

国内女子センチュリー21レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「センチュリー21レディス」2日目

菊地絵理香 4バーディ「68」 通算5アンダー2位

「横風で難しかったけれど、ノーボギーで回れたのを含めてナイスプレーかなと思います。ここ何週間はショットが良いけれど、パッティングをなかなか決め切れなくて、そこが上に行けていないところ。先週まではラインが読めていなかったけど、今週は先週よりも読めているので、入ってくれればと思います。いまは泥臭くてもたくさん勝つことが大事だと思っています」

アン・ソンジュ 5バーディ「67」 通算4アンダー3位

「久しぶりに良いスコアで回れたので嬉しいです。きのうは天気も大変だったので余裕もなかったけど、きょうはりっちゃん(笠りつ子)と勝みなみちゃんと話しながら、楽しく回れました。(連覇のチャンス)結果的には良い位置ですけど、優勝は狙っていません。練習量も多くないですし、体のケアをずっとしてきたので。楽しむことは無理かもしれないけれど、1打1打笑ってやっていきたいです」

金田久美子 6バーディ、3ボギー「69」 通算3アンダー5位

「最初からパターの距離感がぜんぜん合っていなくて自信がなかったけど、その中でも後半はバーディパットが入ってくれました。キャディさんに(パターの素振りをして振り幅は)これくらい?とか相談しながら、感覚を思い出せましたね。自信がなくなってきたら、素振り通りに打つようにしています。(最終日は)なるべくボギーを打たないようにしたいけど、攻めるゴルフはしていきたいです」

関連リンク

2016年 センチュリー21レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!