ニュース

国内女子センチュリー21レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「センチュリー21レディス」初日

青木瀬令奈 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー暫定2位タイ

(1番スタート組で最後のホールアウト)「とりあえずホッとしています。きょうはパットの調子が良かったので、きょうの内にラウンドを終えておきたいと思っていました。16番は2.5m、17番は3mのバーディパットが入りました。きょうのスタート時点でイーブンパーを目標に置いていたので良かったです」

若林舞衣子 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー暫定2位タイ

「すごく長い1日だったけど、私はクラブハウスの中にずっと居られたので運が良かったです。(最終18番のバーディは)右ラフから9番アイアンで3m。最近はパットがダメですごく悩んでいましたが、きょうはまとめて入ってくれた感じでした」

O.サタヤ 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー暫定2位タイ

「(待機場所は)私はクラブハウスだったのでラッキーでした。パターが良かったですね。良いショットはピンについていたし、グリーンを外したときもパーで抑えることができました。(2日目に向けて)アンダーパーで回りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 センチュリー21レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!