ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニッポンハムレディス初日

2016/07/08 19:51

大江香織 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー2位タイ

「ショットが良かったです。ラフに入れないように、プレーしました。あとは、グリーンを外すことなく出来ました。(先週は)左手の親指が痛くて、前からずっと痛みがあるので、ゴルフはしなかったです。とにかく薬を飲んで、ひどくならないようにします。きょうのスコアはたまたま、だと思うので、あす以降はなるようになります」

葭葉ルミ 4バーディ「68」 4アンダー2位タイ

「きょうは簡単なところにつけられた。上がいるので、攻めのゴルフをしたいです。(先週は)地元でゴルフの練習をしました。ラウンドもして、楽しかったので1日2ラウンドもしました。練習はショートゲームが中心。きょうは(ショートゲームが)良かった気がします」

永峰咲希 1イーグル4バーディ、3ボギー「69」 3アンダー4位タイ

「欲を言えば、もう少し伸ばせたかな。ずっとドライバーが曲がっていたので、その練習を先週にしました。自分で何かひらめいた部分もあって、ドライバーもアイアンも良い流れになってきました。きょうは気持ちよく振れたので良かった。(ドライバーが)復調して、自信が戻ってきたかもしれません」

関連リンク

2016年 ニッポンハムレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!