ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「サントリーレディス」3日目

カン・スーヨン 2バーディ、2ボギー「72」 通算12アンダー首位

「きょうはすごく大変でしたが、ガマンして良くできたと思います。(2週間前に韓国で交通事故)首はまだ痛いですね。プレー中は大丈夫だけど、ホテルに帰るとすごく痛く感じて、よく寝られません。今はテーピングを巻いています。私の車は後ろだけを修理する感じ。(優勝賞金で車を?)はい、それだから頑張りたいです」

キム・ハヌル 2バーディ、3ボギー「70」 通算7アンダー3位

「パーオンが上手くいかず、パッティングも本当に決まってくれなくて、全体的にうまくいかない1日でした。一番残念なのは、連日の暑さで体に負担がかかっていたのか、集中力がなかったことです。首位との差は開いているけれど、気持ち的には追いかける方がラクなので、あすは切り替えてノーボギーで終われるように頑張ります」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 1バーディ、1ボギー「72」 通算6アンダー5位

「グリーンが硬くてアイアンで止めるのが難しかったです。パットも入らなくて流れが悪くなりました。(トップ5なら9試合連続で歴代2位に並ぶ)ショットは先週よりも今週のほうが良いし、あすも楽しみながら狙っていきたいです」

有村智恵 3バーディ、4ボギー「73」 通算2アンダー24位

「きのうよりはショットが良かったけど、チャンスでパットを決めきれなかったです。自分の中では手ごたえを感じているので、あすまた頑張りたいです」

関連リンク

2016年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!