ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 初日

穴井詩 4バーディ「68」 4アンダー2位

「後半バタバタした。余裕のないノーボギーだった。ピンチは16番。2mくらいのパーパットが残った。パットが先週から良くなって、今週も維持できている。(首位は9アンダー)もちろん頑張ります。ちょっと前までは(プレーで)迷っていた。人のことより自分のこと。パット、ショットを注意してやっていきたい」

藤田さいき 3バーディ「69」 3アンダー3位タイ

「チャンスについたのが入ってくれた感じ。パーオン率は高かったです。セカンドショットで半端な距離が残って、しっかり振れるところが少なかった。何度もボギーを叩きそうになったけど、パットが入って耐えた。(あすは)しっかり振れる距離が残ればと思う」

イ・ボミ 1バーディ、1ボギー「72」 イーブンパー27位タイ

「距離感が難しかったです。パーオンは13ホールくらいしているんですが、パットが入らなった。このコースは少し苦手意識がある。もっとしっかりラインを読まなきゃいけない。ショットよりもパットが大事だと思う」

アレクサ・パノ(アマ、11歳) 1バーディ、8ボギー「79」 8オーバー105位タイ

「楽しめました。でももっと良いプレーが出来たらと思う。ミスショットが多くて、全体的にスイングがきちんとできなかった。(ティショット以外で1Wを)5回くらい使った。きょうダメだったところを調整して、もっと良いスコアを出せるようにしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。