ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 初日

穴井詩 4バーディ「68」 4アンダー2位

「後半バタバタした。余裕のないノーボギーだった。ピンチは16番。2mくらいのパーパットが残った。パットが先週から良くなって、今週も維持できている。(首位は9アンダー)もちろん頑張ります。ちょっと前までは(プレーで)迷っていた。人のことより自分のこと。パット、ショットを注意してやっていきたい」

藤田さいき 3バーディ「69」 3アンダー3位タイ

「チャンスについたのが入ってくれた感じ。パーオン率は高かったです。セカンドショットで半端な距離が残って、しっかり振れるところが少なかった。何度もボギーを叩きそうになったけど、パットが入って耐えた。(あすは)しっかり振れる距離が残ればと思う」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 1バーディ、1ボギー「72」 イーブンパー27位タイ

「距離感が難しかったです。パーオンは13ホールくらいしているんですが、パットが入らなった。このコースは少し苦手意識がある。もっとしっかりラインを読まなきゃいけない。ショットよりもパットが大事だと思う」

アレクサ・パノ(アマ、11歳) 1バーディ、8ボギー「79」 8オーバー105位タイ

「楽しめました。でももっと良いプレーが出来たらと思う。ミスショットが多くて、全体的にスイングがきちんとできなかった。(ティショット以外で1Wを)5回くらい使った。きょうダメだったところを調整して、もっと良いスコアを出せるようにしたい」

関連リンク

2016年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!