ニュース

国内女子リゾートトラスト レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス 開幕前日

2016/05/26 18:19

堀琴音(徳島県出身)

「地元の大会は初めてだし『やっときた』って感じ。久しぶりに戻ってきて、海や徳島弁が懐かしい雰囲気でいいなって思った。先週から自信を持ってショットが打てている。ここは風が強い。予選通過して、上位を目指したい。この風だったら、あしたはイーブンでも『66』くらいの価値。一打一打集中したい」

上原美希(前週2位)

「先週(優勝争い)があって今週(の出場)がある。優勝争いの反響は大きく、お世話になっている方々から『頑張ったね』と言われてうれしかった。緊張感の中でショートアイアンの距離感をつかみながら、スムーズに振れたことは自信になった。あとプレーオフで思うように振れなかったパターは課題」

勝みなみ(アマチュア=鹿児島高3年)

「今週の目標は3日間を60台でまわること。ここは風が強くて難しい。ショットはどうにかなると思うけど、横風ならばパットに影響しそう。(今週は最終日のパー3、4ホールでホールインワン賞各800万円が懸かる)過去に惜しいのはあったけど、試合で出したホールインワンは中学1年の時が最後。もちろん全ホール狙います。賞金は貯金する」

関連リンク

2016年 リゾートトラスト レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!