ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン初日

酒井美紀 6バーディ「66」 6アンダー首位

「全体的によかった。最近は1Wが曲がるので怖くて振れなかったけど、今週コースが広いのでよかった。パターもいい感じではあったけど、ラインが上手く読めずなかなか噛み合ってなかった。グリーンが早いので二桁アンダーに伸ばせればと思います。とりあえず貯金が出来たので、それを落とさないように粘っていきたい」

鈴木愛 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー2位タイ

「ショットが良かったのでチャンスも多かった。好きなコースなので好印象がある。オーバーパーを叩くイメージがないです。それがプラスになってプレーに出た。(昨年は失格)今年は失格にならないようにしないと。それだけを気をつけています」

川満陽香理 5バーディ「67」 5アンダー2位タイ

「パットが入ってくれたのでスコアにつながった。調子は悪くなく来ている。あまりストレスなく出来た。まだ初日なので(あすの)最終組というのは意識せずにやります。いつも通りに出来れば。(今季の目標は)優勝することです。今週は最終日にいい位置にいたら(優勝を)考えながらプレーしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!