ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 最終日

2016/05/15 18:31

笠りつ子 3バーディ、5ボギー「74」、通算4アンダー4位タイ

「ひちゃかちゃ(熊本弁=しっちゃかめっちゃか)だった。1Wをもってティグラウンドに立った時、しっくりこなかった。そこからぶれはじめた。韓国勢3人に上位を占められたのは正直自分としては情けない。でも強い選手がいるからもっと強くなろうと思うモチベーションになる。でも思い切りプレーした1日だったので悔いはない。焦らずに優勝を狙っていきたい」

勝みなみ 5バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「70」、通算3アンダー6位タイ

「17番はグリーン奥にこぼしたけどパーを拾った。18番はバーディがくる流れと期待したけど、良いラインに乗ったバーディパットはカップに蹴られてしまった。もったいないミスが多かった。しっかりパーセーブしていかないと優勝には届かない。上位の選手との差はショットの正確性やマネジメント。5つバーディが獲れたことは(その差を埋めるのに)自信になった」

沖せいら 6ボギー「78」、通算2オーバー24位タイ

「1日が長く感じた。アプローチが全然寄らなかったのでラフからのアプローチはもっと練習しないといけない。きょうはリラックスしてプレーできた。周りがバーディを獲ったら、自分も入れなきゃと焦ってしまった部分は、今後気をつけたいポイント。ギャラリーの方が応援してくれて励みになった」

関連リンク

2016年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!