ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープン(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/KKT杯バンテリンレディス

菊地絵理香 ※ディフェンディングチャンピオン

「(先週の優勝)あんまり実感ないです。1勝目のときの方が嬉しかったかも。2勝目は自分が思っていたより普通でしたね。ちょっと疲れはあります。今年はグリーンが硬いし、フェアウェイも硬いので、ランも出ます。このコースなら毎日2アンダー、6アンダーくらいのペースで十分だと思います」

有村智恵

「すごく調子が良くなってきている。自分のスイングもここ数カ月で変わって、このコースでどんなゴルフが出来るか楽しみです。(スイングを変えて)安定したフェードになりました。コーチからも『あなたのフェードはミスをして、フェードになっているだけ。球をとらえてない』と言われました。いまはしっかり打てていると思います」

勝みなみ(アマチュア) ※2014年大会をアマチュアで優勝

「今年は2勝目を必ずしたいです。昨年は焦った部分もあった。今年は学校生活も楽しみたいし、ゴルフもしっかりやりたい。調子は良くなってきている。アイアンも曲がらなくなってるし、しっかりグリーンに乗ると思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 KKT杯バンテリンレディスオープン(中止)




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!