ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープン(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/KKT杯バンテリンレディス

菊地絵理香 ※ディフェンディングチャンピオン

「(先週の優勝)あんまり実感ないです。1勝目のときの方が嬉しかったかも。2勝目は自分が思っていたより普通でしたね。ちょっと疲れはあります。今年はグリーンが硬いし、フェアウェイも硬いので、ランも出ます。このコースなら毎日2アンダー、6アンダーくらいのペースで十分だと思います」

有村智恵

「すごく調子が良くなってきている。自分のスイングもここ数カ月で変わって、このコースでどんなゴルフが出来るか楽しみです。(スイングを変えて)安定したフェードになりました。コーチからも『あなたのフェードはミスをして、フェードになっているだけ。球をとらえてない』と言われました。いまはしっかり打てていると思います」

勝みなみ(アマチュア) ※2014年大会をアマチュアで優勝

「今年は2勝目を必ずしたいです。昨年は焦った部分もあった。今年は学校生活も楽しみたいし、ゴルフもしっかりやりたい。調子は良くなってきている。アイアンも曲がらなくなってるし、しっかりグリーンに乗ると思います」

関連リンク

2016年 KKT杯バンテリンレディスオープン(中止)



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!