ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 初日

笠りつ子 3バーディ「69」 3アンダー首位タイ

「(ノーボギーは)難しいコースなので嬉しいですね。好きなコースなので、この大会は勝ちたいというのがすごくあります。戦略をしっかりと考えないといけないところが好きですね。ショットがなかなか乗らずピンチばかりだったけど、リカバリーが良かったと思います。アプローチとパターに助けられました。きょうはパットが良すぎましたね」

渡邉彩香 5バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「70」 2アンダー3位タイ

「良いショットもあったけど、長いパットが入るラッキーもあったりしたので、きょうのゴルフの調子で2アンダーは合格点だと思います。ショットは100%ではないけれど、良いリズムで振れれば、それなりに納得したショットは打てています」

<< 下に続く >>

申ジエ 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー3位タイ

「バーディチャンスが多かったけれど、決められずに残念でした。ボギー1つは悔しかったけれど、きょうのプレーには満足しています。このコースではガマンが一番大事。ガマンをして、チャンスが来たらものにしていかないといけないです」

勝みなみ(アマ) 3バーディ、4ボギー「73」 1オーバー28位

「ショットがブレながらも、なかなか耐えたゴルフでした。アンダーでは回れなかったけれど、良かったとは思います。あしたはアンダーを目指したい。風が強いので難しくなると思うけど、お友達になれるように頑張ります」

関連リンク

2016年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!