ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミ「来年はメジャー優勝できるよう」 本間ゴルフが女王祝賀会

2015/12/10 15:01


本間ゴルフは10日、クラブ使用契約を結ぶイ・ボミ(韓国)の賞金女王祝賀会を山形県酒田市にある同社酒田工場で開いた。

諏訪博工場長ら約400人の従業員、丸山至酒田市長らがイを出迎えた。イは「今年はみなさんと一緒にがんばったから、賞金女王と(年間獲得賞金最高額の)新記録を達成できた。今年1年間安定していたのはクラブのおかげだと思うし、来年も強い気持ちでがんばる」とあいさつ。「僕たちの作ったクラブで賞金女王を取ってくれてありがとう」という掛け声の中、全員でこぶしを突き上げて喜びを表した。

イはその後、工場研究センター内のドライビングレンジで、賞金女王戴冠を記念したイ専用のピンク色のシャフトを挿したクラブをテストした。来季は試合で使う予定で、一般販売も構想されている。

イは来季の目標について「今年は本当に良くて、来年の目標を何にするかまだ考え中だけど、今年はメジャー優勝がなかったので、メジャーで優勝できるようがんばりたい」と話した。また、米ツアーの試合出場についても「来年はぜひ行きたい」と挑戦する意欲を示した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!