ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies初日

鬼澤信子 1イーグル、5バーディ「66」 7アンダー首位タイ

「先週から気持ちよく振って行こうと意識を変えた。最近は頭の中がパンクしそうだったけれど、気持ちよく振って、思ったところに行けばいいじゃないかと。フィーリングが良く、今週に入って来られました。リズムが良く、ピンを狙って行けた。同世代の活躍は刺激になります。あしたも気持ちよくやれれば楽しみ」

永峰咲希 7バーディ、2ボギー「68」 5アンダー6位タイ

「ティショットが飛んでいて、ショートアイアンでラインを出しながら打てたのでこのスコアになりました。きょうは全体的にショットで獲ったバーディ。もちろんシード権を獲るつもりですし、ミズノクラシックとリコーカップに出ることが目標。上を目指していきたい。あしたはパッティングに集中して気合を入れていきます」

上田桃子 3バーディ、2ボギー「72」 1アンダー36位タイ

「ショットがなかなか思うような感じでは打てていない。ショットが良かった時は逆にパッティングが入らなくて…。チャンスをつかんでも流れを作れなかった。あとはパッティング次第。例年よりもグリーンが重い。いつも速いイメージがあるので、タッチが合わない。調整してあしたに備えたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 CAT Ladies




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。