ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/meijiカップ最終日

イ・ボミ 6バーディ3ボギー「69」、通算7アンダー、3位タイ

「ショットがあまり良くなかったので、難しいと感じた。洋芝のアプローチに苦労した。12番(パー5)のボギーは悔しかった。でもそれがあって、13、15、16番とバーディが獲れたんだと思う。優勝できなかったのは残念だけど、良いポジションで上がれたことは、次につながる。最後まで賞金女王は分からないけど、毎試合頑張ります」

フォン・シャンシャン 2バーディ「70」、通算7アンダー、3位タイ

「18番のバーディパットは入れないと優勝のチャンスがないと思っていた。ラインの読み間違い。西山さんのキャディが有名な方だと初めて知った。組の雰囲気も良くラウンドをしていて楽しかった。(35試合で最速2億円突破)、記録があることは全く知らなかった。5年間で35試合、たまたま大きな大会で勝てたのは大きかった。目標のベスト10にも入れたし、この成績には満足です」

関連リンク

2015年 meijiカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!