ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 事前

2015/06/18 17:54

申ジエが連覇を狙う。「日本のファンの親近感ある声援が大きな味方」

申ジエ ディフェンディングチャンピオン

「相性の良いコース。ラフは深いし、自分の思ったとおりの良い感じに仕上がっている印象。フェアウェイキープは必須なので集中力を高めていきたい。去年はパッティングが良くて優勝できた。グリーンが小さいので、いかに攻めていくかがキーポイントになる。やるからには賞金女王を目指したい。前半戦を良い感じで戦えているので、この調子を保って後半戦に挑みたい」

「めっちゃ疲れてます」。連戦の疲れから、この日は会場で軽めの調整を施した

勝みなみ(アマ)※主催者推薦

「(連戦で)めっちゃ疲れてます。初めて回るコースなので、水曜日に18ホールを回った。コースの印象は、グリーンの形状は、傾斜もなく18ホール似ている。ショットが不調だったけど、月曜日(全米女子オープン予選)に36ホール回って、いつもの感じがつかめた。練習で少しのミスは出るけど、サントリーよりは良くなっている。来週の日本女子アマ出場に向けても、今週は頑張りたい」


特集SPECIAL

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!一般男性の飛距離を上回る女子プロたち。『フルミエル』を使い、いま最も勢いのある13人のスイングを徹底解剖。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには植竹希望プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~