ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタジオアリス女子オープン2日目

渡邉彩香 3バーディ、1ボギー「70」、通算1アンダー2位タイ

「もうちょっと伸ばしたかったところはある。今週のグリーンはタッチと読みが合っていないのかなと、あまり考えすぎないようにしたい。(10番はチップインバーディ)パターが入らないときは、こういうものだねってキャディと話しました(笑)。もうちょっと周囲が伸びるかなと思ったけど、そうでもないので、実際どれくらいで優勝争いになるか分からないけど、明日はパターが入ってくれれば、良い戦いができると思う」

成田美寿々 3バーディ、1ボギー「70」、通算1アンダー2位タイ

「調子は普通で少ないチャンスをものにしてきた感じ。みんな伸ばすと思っていたけど、そうでもない。長いバーディパットから3パットしなかったのは自分を褒めてあげたいです」

<< 下に続く >>

菊地絵理香 4バーディ、3ボギー「71」、通算1アンダー2位タイ

「ショットは2日間を通してあまり良くないけど、パットがフィーリング良く打てているので、何とかなっているという感じ。明日は正直イメージは湧かないですけど、自分のベストを出せれば。明日もあまり伸びない展開になれば助かります」

森田理香子 5バーディ、2ボギー「69」、通算1オーバー7位タイ

「久しぶりにアンダーで回れました。内容的には短いパットを外したのもあるけど、長いのも入ってくれたし、プラスマイナスゼロですね。ミスショットも多いけど、リズムが今のところはすごくいい。それで良いショットも増えたと思う。」

松原由美(アマ) 4バーディ、3ボギー「71」、通算2オーバー16位タイ

「高校生になって、ほとんど毎週日曜日にここでキャディをして、それからハーフを回らせてもらったりして、ホームコースみたいなので他の皆さんより有利だと思っています。今週は予選通過が目標だったので、良かった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!