ニュース

国内女子ヨコハマタイヤPRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

香妻琴乃は腰痛で欠場へ/「PRGRレディス」事前 選手コメント集

香妻琴乃 プロアマ戦には出場したが、腰痛のため本戦を欠場

「痛みは昨年の9月からあった。トレーニングをして、痛みが出ないように周りの筋肉をつけるようにしている。筋力が弱いから痛みが出ているんだと思う(今後も長引かないようにするための欠場?)昨日から痛みがあったので、そういう思いもある」

藤本麻子

「先週からクラブを替えてどうなるのか不安もあったが、すごくいいプレーができた。昨年より1Wの飛距離が伸びて、2打目の地点が違う。ここ(土佐CC)は難しいイメージしかないので、神経を使う3日間になる。特にバックナインは山がなく、風が吹き抜ける」

上田桃子

「本当に苦手なコースだけど、今年は高い目標を掲げているので、難しいコースほど集中力を持って回りたい。砲台グリーンで、イメージしづらいのが難しさ。キャディさんから谷口(徹)さんの初優勝がこのコース(1998年・三菱ギャラントーナメント)と聞き、谷口さんに『自分も頑張りたい』とLINEを送った」

関連リンク

2015年 ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!