ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大王製紙エリエールレディスオープン初日

下川めぐみ 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー 2位タイ

「先週(伊藤園レディス)のホールインワンで勢いに乗りましたね(笑)。今日はショットがすごく良くてバーディチャンスにたくさんつけられました。シード権はほぼ大丈夫(現在47位)かなと思っていたので、気が楽になっていいゴルフができたかもしれません。最後に優勝争いに絡んでいけるように頑張ります」

大山志保 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー 6位タイ

「バンカーからもったいないミスが2回ありました。アイアンの調子はいいですね。(コースは)簡単ではないですが、グリーンは止まるので、先週よりもストレスなくプレーできています。先週は気合いが入りすぎていたので、今週は軽い気持ちでやります」

<< 下に続く >>

森田理香子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー 11位タイ

「前夜祭で昨年(優勝時)の映像を見て思い出しました。コースは違いますが、イメージはいいですね。今日はアンラッキーなボギーはありましたけど、パットが入らなくてもタッチは合っていたので、あと3日間いいゴルフが出来ると思います」

横峯さくら 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー 11位タイ

「ショットはまずまずですが、パッティングが打ち切れませんでした。今日は主人と7アンダーを目標にしていました。私としては3アンダーでいいかなと思っていました。いつも出遅れるので、どうしたらいいか主人と考えて、高い目標を立てることにしました。作戦としては良かったみたいですね」

アン・ソンジュ 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー 18位タイ

「前半(1ボギー)は残念でした。右ラフからピンを狙っていったんですけど。チャンスで入らなくて、これじゃダメだと思いました。後半はショットも良くなって、パットも打ちたいところに自信を持って打てるようになりました。明日はスタートで自信を持ってプレーしたいです」

イ・ボミ 3バーディ、3ボギー「72」 イーブンパー 45位タイ

「今日はショットがまあまあだったので、スコアもまあまあです。最後はラッキーなバーディパットが入ってくれました。今日は練習ラウンド、明日から本番のつもりで頑張ります。気合いを入れ直します」

関連リンク

2014年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!