ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「主人と決めた」横峯さくらが米ツアーQT受験へ

プロゴルファーの横峯さくらは31日(金)、米国女子ツアーの来季出場資格をかけてQT(予選会)を受験することを、自身のブログで明らかにした。

「来年のためにアメリカのQTを受けます」と宣言。「私の中で、ゴルフともっと向き合いたいという気持ちが強くなり、主人(森川陽太郎さん)と話して決めました」と理由を説明した。

横峯は今週、「樋口久子 森永レディス」に出場せず休養を取っている。次週の日米両ツアーの公式戦「ミズノクラシック」(三重県・近鉄賢島CC)に出場するとし「優勝することが出来たらQT免除になるので、優勝したいです!!!頑張ります」と結んだ。

8月5日時点で世界ランキング40位以内という最終QTの受験資格を満たしている横峯は、12月3日(水)から7日(日)にフロリダ州で開かれる最終QT(ステージ3)に出場予定だ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。