ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

O.サタヤ 1イーグル7バーディ「63」 通算9アンダー2位タイ

*「63」はコースレコードタイ
「5番のイーグルは216ydから5Wでの第2打を3.5mにつけた。昨日はラインが出ておらず、パッティングの練習をした。今日はすごく良いフィーリングが出ていたので、そのままなら(明日)いけると思う。このコースは、終わった後で釣りができるので好き。昨日だけ行っていないが、メバルが釣れた」

北田瑠衣 3バーディ1ボギー「70」 通算8アンダー5位タイ

「ショットは昨日より良かったが、チャンスについてもなかなか(パットが)入ってくれなかった。ミスパットで外したものはなく、2日間アンダーで回れて上出来です。(久しぶりの最終組)大丈夫だった。びびってる場合じゃないと思った。2日間平常心でやれたので、明日もサラッと行ってきます」

<< 下に続く >>

成田美寿々 4バーディ1ボギー「69」 通算8アンダー5位タイ

「昨日からパッティングを修正しきれなかった。自分では認知できていない苦手なシチュエーションが後半続いたのかなと思う。このコースは1日に1、2人爆発するのは分かっているので、自分がそうなればいい。今日は4つのパー5のうち3つを取れたので、明日は4つ取りたい」

鈴木愛 4バーディノーボギー「68」 通算5アンダー12位タイ

「ショットがついても、読みづらい難しいラインでバーディチャンスが入らなかった。ずっと我慢のゴルフが続き少しフラストレーションがたまった。3日間アンダーパーで回りたい。前半が終わって右の腰が若干痛く違和感を抱いたが、17番、18番でバーディが取れたので大丈夫だと思う」

三浦桃香(アマチュア) 4バーディ4ボギー「72」 通算2アンダー29位タイ

「デコボコな1日だった。凸(デコ)はパー5のアプローチが全部良かった。凹(ボコ)は9番、10番で3パットした。明日はボギーを今日みたいに出さないよう頑張るのと、もう少し考えてプレーしようと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!