ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディス 2日目

2014/09/06 19:11

香妻琴乃 7バーディ2ボギー「67」、通算8アンダー、3位タイ

「今日は前半からボギーもあったけど、いい流れで来られました。後半はなかなかバーディが獲れずに、我慢して終盤に二つ。12番のボギーでブレーキが掛かってしまいました。(賞金シード獲得に向け)今できることをやっていけば、結果は自ずとついてくると思っている。調子自体は60~70%ですが、プラスアルファ、気持ちと考え方でスコアメークできています。焦らないように、明日はノーボギーで回るつもりで頑張ります」

吉田弓美子 3バーディ1ボギー「70」、通算8アンダー、3位タイ

「もう少し頑張りたかった。首位との差はありますが、何が起こるか分からないのがゴルフ。自分が伸ばしてさえいければ、ご褒美がくるかもしれないですし。大山さんのゴルフを見ていて『あっ、ゴルフって簡単なんだ』って。私は苦しかったんですけど(笑)。ショットも、パットもすばらしく一緒にラウンドできて勉強になりました。まだ諦めてはいないので、今日は反省と、きっちり修正して明日に臨みたいです」

原江里菜 6バーディ1ボギー「67」、通算6アンダー、10位タイ

「短いパットが決められず逃したホールもありました。ショットも今週は調子が良くて、パッティングも強気で打てています。朝一のスタートでグリーンの状態もよく、早めに(3連続)バーディが来てくれたので、その後も積極的に攻めることができました。16番のボギーはもったいなかったですね。(明日は)優勝を意識するほどのスコアでもないので、自分の決めたことをしっかりとやり抜きたいです」

森田遥(アマチュア) 4バーディ1ボギー「69」、通算5アンダー、16位タイ

「最初にボギーが来たけど、全体的に流れは良かったです。ボギーはティショットを曲げてしまい、深いラフからレイアップして寄らず入らず。その後すぐにバーディで取り返せたのは大きかったです。今日は3つスコアを伸ばせましたが、欲を言えばもう2ついけたかな。ピンに絡むチャンスが少なくて。明日は攻める気持ちを持って頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。