ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies最終日

2014/08/24 19:12

イ・ボミ 3バーディ1ボギー「71」 通算6アンダー3位
「今日は朝から4打差あったので、6アンダーくらい出さないと無理だと思って頑張ったけど、ショットがあまり良くなかったし、ピン位置も難しかったし、パッティングも入らなかった。でも、先週優勝して今週も良い調子で3位になれたので、満足しています。来週の恵庭CCは去年の選手権で優勝できたところだし、洋芝が好きなのでまた頑張れると思います」

渡邉彩香 4バーディ4ボギー「73」 通算4アンダー5位
「今日はショットが良かったけど、パッティングで苦しんでしまったので。追いかける立場だったので緊張はそんなになかった。気合いは入っていたけど、ラインが読めなくて、タッチも最後まで合わなくて、悔しいです。(先輩プロ2人のプレーは)まだまだ戦えないと今日は思ってしまいました。でも、ショットは同じくらいチャンスにつけられたと思うので、これからこの状況でもちゃんと(パットを)入れられるようになれば戦えると思うので、この悔しい思いを忘れないようにしていきます」

藤本麻子 6バーディ2ボギー「69」 通算3アンダー6位タイ
「今週は、雨とか風とか、久々に難しいコンディションだったと思います。まだまだ簡単なところでボギーを打ったり、しょうがないけど、しょうがないで終わったら意味がないと思う。でも、調子が良くないなりにトップ10に入れて、こういうゴルフもあるんだなと思いました。そういう意味では自信になるけど、内容はまだまだなのでそこを見直していきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 CAT Ladies




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!