ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies 2日目

渡邉彩香 4バーディ1ボギー「70」 通算4アンダー3位タイ
「午前中、あの(雨風の)中をイーブンで耐えられたので後半に伸ばしたいと思っていて、それができたので良かったです。昨日、森田(理香子)さんと回って、ショットのミスもなく調子がよさそうだったので、この差(4打差)は大きいと思う。でも、明日は頑張って追いかけたいです。今週は(家から)通っています。この雨の中でも応援してくれたので、明日もう1日頑張りたいです」

イ・ボミ 4バーディ3ボギー「72」 通算4アンダー3位タイ
「今日は昨日よりショットの調子が良くなかったけど、パッティングが良かったのでアンダーで回れたと思う。昨日、アプローチとパッティングの練習をしたので今日は結構入ってくれて、でもショット練習をしなかったので今日はショットが…。明日のために今日は全部の練習をしないとですね(笑)」

山本薫里 3バーディ3ボギー「73」 通算4アンダー3位タイ
「雨・風からスタートして、これが1日中続いたら楽しくなってくるなと。荒天の方がワクワクしますね。でも、やっぱり途中で雨が止んでくれてほっとしました。最終組は何年かぶりだったけど、楽しかったです。明日も、特に変わったことをするでもなく、いつも通りのことをできればいいと思います」

アン・ソンジュ 1バーディ2ボギー「74」 通算イーブンパー8位タイ
※17ラウンド連続アンダーパー記録(歴代3位)が今日で途切れた
「知らなかったです。全然気付かなかったけど、今日は自分のプレーができなくて残念でした。最初から大変な状況だったので、パープレーで良いかなと思いながらプレーしました。後半は流れが悪くて2つボギーを打ってしまい、調子的には良くないです。悪いところは、プッシュドローじゃなくてフックだということが分かったので、明日までに修正したいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 CAT Ladies




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!