ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/meijiカップ最終日

2014/08/10 18:25

■ 藤田幸希 6バーディノーボギー「66」、通算9アンダー、3位タイ

「このコースは好きなので気持ち良く回れた。今日は年間でこんなにっていうくらいショットが良かった。このスコアで回れたのは嬉しい。昨年まではシードギリギリでしたが、これで後半はもう少し思い切ったゴルフができると思う。結婚してダメになったと言われてしまうのはイヤなので、早く優勝して結果を残したい」

穴井詩 7バーディ1ボギー「66」、通算9アンダー、3位タイ

「(攻める)気持ちを前面に出して昨日プレーしたら、全然バーディが獲れなかったので今日は落ち着いてプレーをしながら、『ピンに絡んで~!』って祈っていた。全体的にショットが良かった。岡本綾子さんからサンデーバックナインが一番大事と言われているので来週につながると思う。初日からスコアを伸ばしていきたい」

<< 下に続く >>

原江里菜 2バーディ1ボギー「71」、通算8アンダー、5位タイ

「いいタイミングでバーディが来て、それなりの緊張感で、最終組を回れたかなと思う。緊張感の中で自分に何ができて何ができないかが分かった。昨日のようにプレーの流れを変えるバーディはなかったけど、ショットもパットもしっかり打てているので、今週の課題を来週はしっかりできるように修正したい。2勝目はまだだけど、したいことが十分できていない中で、結果(上位成績)を残せているのは嬉しい。早く優勝という結果を出したい」

柏原明日架 3ボギー「75」、通算3オーバー、47位タイ

「スコアは3オーバーだったけど、良いショットも打てたし、良いパットもあった。プロになって今週出場して、これから試合を続ける上で日曜日(最終日)にはゴルフをしていたいなと思った。今は爆発力に欠けている。より攻撃的にがむしゃらに戦っていきたい。初賞金は親にプレゼントしたい。(来週は)パターが良くなってきたので、アイアンの精度を高めていきたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 meijiカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!