ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス最終日

2014/06/01 18:27

イ・ボミ 6バーディ1ボギー「67」、通算9アンダー、3位タイ

「ショットもパッティングも良く、チャンスが沢山あったうち、その半分くらいは獲れたと思います。11番くらいから優勝を意識しはじめて、12番、13番とバーディチャンスがあったけど、逃してしまいました。今日は良いスコアでまわれたし、来週から5週連続で試合に出場する予定なので、1勝を目指して頑張ります」

成田美寿々 8バーディ2ボギー「66」、通算7アンダー、6位タイ

「昨日はひどかったけど、今日は立て直しましたね。認めたくないんですが、朝の練習時、父の『なんでそんなにハンドダウンなの?』っていう一言でショットが良くなったんです。今日の8つのバーディもパッティングというよりは、ショットで獲ったバーディです。全米女子オープンまでに、もう少し下りのパットをしっかり練習して、早いグリーンに対応できるようにしたいです」

<< 下に続く >>

森田理香子 5バーディ2ボギー1ダブルボギー「71」、通算5アンダー、11位タイ

「前半はボギーもありましたが、いいリズムでまわれていました。アイアンもだいぶよくなってきたし、あとはタッチやライン読みなどパットが入ってくれれば、バーディも増えてくると思います」

福嶋晃子 2バーディ3ボギー「73」、通算1オーバー、50位タイ

「こんなに疲れたラウンドは過去にないです(笑)。限界ってこういうことをいうんだなって。結局初日から最終日までパットは修正できず、きっかけさえ掴めませんでした。昨日からショットのばらつきもあって、体力不足だと思います。予選通過できて、やっぱり欲が出るし、もっと上位に行きたかったですけど、また次戦で頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!