ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス 2日目

イ・ナリ 9バーディ、1ボギー「64」、通算7アンダー、2位タイ

「昨日の流れで、練習ラウンドのようにリラックスして回れました。コースレコード更新は意識していませんでした。自分のベストスコア『65』も更新しましたし、開幕から調子が良くないのでそろそろ・・・。チャンスが目の前に見えているので頑張りたいです。1試合ずつ頑張って優勝できれば嬉しいです」

佐伯三貴 1バーディ、1ボギー「72」、通算5アンダー、5位タイ

「(最高気温31.2度)今日は昨日よりも暑かったですね。気温上昇に体がまだ慣れていないです。そんな中でも今日は良く耐えたかなと。途中心が折れかけましたが、頑張れました。ショットは良くなかったけど、アプローチとパターに助けられました。オーバーパーもしなかったので、明日はまだ望みがあります。久しぶりにいい位値で回るので、緊張もあるけど、沢山の試練もあるけど笑顔で終われたらいいと思います」

<< 下に続く >>

森田理香子 2バーディ、2ボギー「72」、通算4アンダー、7位タイ

「パッティングは難しいラインが多かった。ストロークは悪くないけど、それで伸ばせなかった1日でした。最近はすぐスコアを落とすけど、今日落とさずに出来たことは良くなってきたのかなと。昨年は良い成績で終われている大会なので、その良いイメージをもって明日臨みたいと思います」

福嶋晃子 1バーディ1ボギー「72」、通算イーブンパー、41位タイ

「パットは全部入らなくてもいいけど、あと1つ2つ入ってくれれば。ミスで外してるからどうにも狙えない。今日はパーオンできなくて、カラーからパーを拾うゴルフでした。それでもよく耐えたと思います。予選通過はすごく自信になったし、安心しました。今までの練習量じゃないし、不安の中でスタートしたけど、もっと上位でプレーしたいし、自分の納得のいくプレーがしたい。明日は全力で頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!