ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 2日目

2014/05/03 19:15

一ノ瀬優希 4バーディ、2ボギー「70」通算6アンダー 4位

「今日はセカンドショットの距離感が全然だめでした。我慢して我慢してのゴルフだったので。これから練習して調整をします。(2勝目?)そうですね、最終ホールでバーディが獲れたのも明日(優勝にむけて)のためだと思っているので。明日は最終組の1つ前なので、相手がどうかというよりは、自分が伸ばすだけです」

香妻琴乃 5バーディ、2ボギー「69」通算5アンダー 5位

「昨日も今日も同じような感じで3アンダー。変わりのないゴルフなんですかね。内容としては50点から60点ぐらいです。後半はショットがブレてきたけど、前半は長いバーディパットがほとんどなくてショットが良かったです。明日に向けてショットの修正と確認をして、あとは2、3メートルのパッティングを練習したいです」

<< 下に続く >>

永井花奈 5バーディ 1ボギー「68」通算4アンダー 6位タイ

「今日はすごく楽しかったんですけど、良い緊張感もありました。後半のインが得意ではないので、途中ボギーもあったけど良く耐えてそのままのスコアで戻ってこれたと思います。ベストアマも、優勝も、どっちも狙いたいけど、自分が伸ばしても相手が伸ばすかもしれないので、今日みたいなゴルフができればいいです。明日は前半がキーポイントになるので、前半のハーフで伸ばして、後半はイーブンでもいいかな」

渡邉彩香 4バーディ、5ボギー「73」通算4アンダー 6位タイ

「今日もスコアを伸ばすことだけを考えていたんですけど、流れが・・・。全体的にパターがかみ合っていなかったです。ティショットはそんなに悪くないんですけど。パッティングで流れが作れなかった。明日はアイアンでチャンスを増やしたいです。パッティング自体はそんなに悪くないので、結果入らなかっただけなので」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 サイバーエージェント レディス

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!