ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミは“乗ってるキャディ”にあやかりたい

2014/05/01 19:14

2週前、国内女子「KKT杯バンテリンレディスオープン」でアマチュアの勝みなみが優勝したため、単独2位の880万円ではなく、優勝賞金の1,800万円を手にしたイ・ボミ(韓国)。今週「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」の初日に、申智愛(韓国)、そして勝と同組になった。

「KKTバンテリン-」の最終日は、最終組でラウンドしたボミは1組前の勝のプレーを少ししか見ることができなかったという。「ショットはほとんど見ていません。パッティングはグリーン上のプレーを遠くから見て、長い距離も沈めていたので上手いんだなと思っていました。だから、明日はもっとプレーを見てみたいです」。

先週は試合に出場せずに神戸でショッピングを楽しんだ。そして週末には、男子ツアー「つるやオープンゴルフトーナメント」の会場に出向き、自身のエースキャディ清水重憲氏が、藤田寛之のバッグを担ぐと聞き応援に駆けつけた。そして、その藤田は1年5ヶ月ぶりの優勝。「凄いことですね。藤田さんも上手いですが、清水さんのアドバイスはいつも的確なので。自分は本当に信頼しています。今週もその力を私ももらって優勝できたらいいですね」。幸運続きのキャディとのコンビで今季初勝利を狙う。(千葉県市原市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 サイバーエージェント レディス

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!