ニュース

国内女子Tポイントレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/Tポイントレディスゴルフトーナメント 2日目

2014/03/22 19:58

イ・ボミ 3バーディ、2ボギー「71」 通算3アンダー3位

「今日も午前中は風が無くて良かったけれど、後半に入って風が吹いて、ピンポジションも難しくてバーディが獲れなかったのが残念です。でも、アンダーパーのラウンドには満足しています。(最終日は)明日もアンダーパーでラウンドしたいです。優勝はあまり考えていないけれど、開幕から3試合でいい成績が残せているので明日も頑張りたいです」

横峯さくら 4バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「71」 通算1アンダー7位タイ

「体調のせいもあると思うけど、(ショットで)ちょっと悪い癖が出てしまってテークバックで上に上げ過ぎていた。途中でキャディさんに指摘されて修正できたのは良かったと思います。(後半のショットは)だいぶ良くなったと思うので、明日はアンダーパーで回ることが出来ればいいなあ、と思います」

木戸愛 4バーディ、2ボギー「70」 通算4オーバー41位タイ

「(85位からの予選突破)今日はそこを目指すことになってしまったので、最低限そこだけはクリアしたいと思っていました。ホッとしています。調子も悪くなかったので、自信を持ってプレーしようと心がけていました。途中で心が折れそうになったこともありましたけど、キャディさんが背中を押してくれて乗り切れました。(明日もいいプレーを?)はい。1打でもスコアを伸ばして、1位でも順位を上げられるように頑張りたいです」

関連リンク

2014年 Tポイントレディス

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには金澤志奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~