ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディスゴルフトーナメント 最終日

服部真夕 3バーディ、3ボギー「72」、通算8アンダー 4位タイ

「残念でした。9番のボギーはバンカーの難しいところだったので仕方がないのですが、10番はアプローチのミスです。15番、16番でバーディを獲れたのに、18番は3パットのボギー。まだまだ、足りないと感じた1日でした。今日はパターが入らなかったのが、流れを止めてしまった要因ですかね。久しぶりの最終日最終組だったので、よい緊張感はありましたが、笑って18番を迎えたかった。でも、まだチャンスはあると思うので腐らずにやっていきたいです」

本文■辻梨恵 7バーディ、3ボギー「68」、通算7アンダー 7位タイ
「パターが決まってくれました。ショットは3日間悪くなかったので、パターの精度の違いぐらいです。パターは今まで使っていたL字のものに、この大会から戻しました。今季の目標はシード権獲得(現在65位)なので、それに向かって頑張ります」

松原由美 4バーディ、1ボギー「69」、通算4アンダー 20位タイ

※ベストアマチュア賞獲得
「今回はキャディをしてくれたお兄ちゃんのおかげでもありますし、毎日送り迎えをしてくれるお母さんのおかげでもあります。ラウンドしているときはローアマというのを考えませんでした。今日は以前に一度ラウンドさせていただいた佐伯三貴さんと、ツアーで1勝している永井奈都さん一緒の組ということで昨日から楽しみにしていました。お2人とも気さくに話をしてくれて、楽しいラウンドができたのが、今日のスコアに繋がったと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 スタンレーレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!