ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

原江里菜 8バーディ、1ダブルボギー「66」、通算7アンダー、6位タイ

「8番のダブルボギーは本当に悔しかったんですが、あのダブルボギーがあったからバーディが獲りたいという強い気持ちで後半を回れたので。なかったら完璧でしたけど、あったからこその上がり(4連続バーディ)だったのかなとも感じています。ショットは特にアイアンが良かったです。初日はあまり良いプレーができませんでしたが、2日目に巻き返せるというのを体に覚え込ませることが出来たのは良かったです。今日は取りこぼしもありましたが、十分チャンスはあると思うので、明日は緊張感をもってやりたいです」

イ・ボミ 4バーディ、2ボギー「70」、通算7アンダー、6位タイ

「今日はショットが良かったけど、パットがあとちょっとずつ届かなくて。これからパットを練習して、明日は攻めのゴルフをしたいです。(2週連続、優勝圏内で最終日を迎えることについて)それは考えないで、1打1打集中してプレーしていきたいです。優勝にはやっぱり運が必要だと思うので。明日は笑顔で帰ってこられるようにがんばります」

<< 下に続く >>

森田理香子 5バーディ、ノーボギー「67」、通算6アンダー、9位タイ

「ショットもボチボチ良くなって来ました。あとはパットだけ。後半惜しかったバーディパットがあったけど、久々に60台でまわれたのは良かったです。ショットの調子?3ヶ月くらいは違った感覚だったので、いきなり良くなることはないと思っていますが、先週に比べれば良くなったと思います。これまではアイアンでリズムが崩れて、ドライバーの調子も悪くなった。アイアンのリズムが良くなって来たので、明日も良くなっていくと思います。自分の中で安心感もでてきたので、大丈夫だと思います」

宮里美香 1バーディ、1ボギー、2ダブルボギー「76」、通算1アンダー、45位タイ

「2つのダブルボギーを叩きましたが、スコアほどそこまで悪いゴルフをしていないので、こういう日もある。それほど落ち込んではいないです。チャンスにつけたホールで決められなくて。そういうホールが続いたので、そのうちのどこかで決めることが出来れば、もうちょっと違った結果になったとは思いますね。久しぶりのOB(9番ホール)も打ちましたし。あまりガツガツせず、芝に対応できる範囲で明日も攻めていきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!