ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス初日

イ・ジミン 5バーディノーボギー「67」、通算5アンダー2位
「今日はショットもパッティングも良くて、楽にプレーできました。ピンチもあったけどアプローチで凌いだり、きわどいパーパットを決められたので、ノーボギーで回れました。今年前半は肩を怪我してその影響で首が回りにくくなったりしていましたが、体調が戻ってからタイミングが合うようになってきました。(姉のイ・ジウ選手とは)一緒に試合にでているけど、普通の姉妹みたいに仲が良いし、お互いで助け合っています」

アン・ソンジュ 4バーディ2ボギー「70」、通算2アンダー6位タイ
「今日は初日としては悪くなかったけど、もうちょっと伸ばせるかなと思いました。ショットは良かったけど、パットが入らなくて残念。でも、雨の中では頑張ったと思います。先週の日曜日も雨でコースが長く感じたので、今日は全然問題なかったです。明日はムービングデーだし、出来ればもうちょっと上手く回りたいです」

横峯さくら 4バーディ3ボギー1ダブルボギー「73」、通算1オーバー44位タイ
「16番のダボ(パー3でグリーン左のブッシュに外し、2打目はグリーンオーバー。3打目は手前ラフ、2メートルに寄せて1パット)はもったいなかったけど、それ以外はまずまずのゴルフが出来たと思います。すごいですね、(トップの)6アンダーは」。

堀奈津佳 2バーディ5ボギー1ダブルボギー「77」、通算5オーバー82位タイ
「今日は何をやってもダメという感じでした。ショットが結構曲がっているので、そこをどうにかしないとスコアは出せないと思います。力が入って曲がっていると思って修正しようとしているのですが、コースに入るとうまく行かないってことの繰り返しで。体調は問題ないです。妹(琴音)が日本ジュニアで優勝したので、私も早く次の優勝をしたいと思うけど、調子が良くないのでまずはトップ10を目指して・・・という感じですね」。

関連リンク

2013年 ニトリレディスゴルフトーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!