ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日

吉田弓美子 4バーディ、ノーボギー「68」、通算11アンダー5位

「正直悔しいですね。でも、ディフェンディングチャンピオンというプレッシャーの中、昨年と同じスコアで上がることが出来たのは良かったかな。17番は悔いが残るけど、良くやったと思います。昨年、この試合で勝てたおかげで今年の前半に2勝出来たのもあると思うし、来年のこの大会でも上位に顔を出したいです」

ナ・ダエ 7バーディ、ノーボギー「65」、通算10アンダー6位タイ

「昨日まではスイングとか体のリズムが崩れてしまって上手くショット出来なかったけど、昨日ちゃんと休めて、焼き肉とかキムチとか、美味しいものを食べたので、今日はリズムを取り戻せました。いつも18番の横に置いてある車は、他の人のものだと思っていたけど、先週私が貰うことができて自信にもなりましたし、私にもできると思うようになりました」

原江里菜 3バーディ、2ボギー「71」、通算3アンダー37位タイ

「チャンスを決められなくてもったいなかったところもあるけど、最後良い形で終えられたので良かったです。内容的には昨日から進歩なかったけど、最後のバーディがそれを忘れさせてくれるくらい良かったです。最近、こんなに緊張して初日を迎えることがなかったのですごく刺激的な1週間でした。プロになって7年目ですけど、このような刺激が毎年あるとありがたいですね」

関連リンク

2013年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!