ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/サマンサタバサレディース2日目

吉田弓美子 1イーグル、3バーディ「67」、通算11アンダー、単独2位

「今日は得意なクラブのショートアイアンがピンに全然つかなくて。本来なら持ち味のショットで寄せるのが自分のゴルフなのにその辺がうまくいかなかったのが反省点です。表さんに今日は圧巻のゴルフを見せられてしまったので、私はとにかくショットで寄せてバーディを獲るスタイルを貫いて、少しでも追いつけるように頑張ります。今大会は今季1勝を挙げてから入ってきているので、調子は悪くありません。(優勝の)願いが叶うなら、クラブの従業員の皆さんと記念撮影できればと思います。目指せ20アンダー、それくらいの気持ちでいきます」

辛ヒョンジュ 6バーディ、1ボギー「67」、通算10アンダー、単独3位

「全体的にショットもパットも良かったです。ティショットが左に行ったこともあったけど、ラフまで行かずに済みました。今日は天気も良く、涼しくてプレーしやすかったですが、後半は風がでてきて難しくなりました。今年は優勝よりも、シーズンを通して成績が良くないので、とにかく今大会で良い成績を残したいです。トップ5フィニッシュして後半戦に繋げて行ければと思います」

<< 下に続く >>

飯島茜 5バーディ、ノーボギー「67」 通算9アンダー、4位タイ

「2日間ノーボギーなのですごく良い感じです。パッティングが調子良いので、ショットが乱れたところもあったけど、獲れるところでしっかりとバーディが獲れたのは良かったです。バーディ合戦はあまり好きではないけど、パターを変えて、重いものにしたら調子が良くなりました。今週はグリーンが重たいので、変えたことによってタッチが合うようになりました。明日も、今日と同じように、スコアを伸ばすことだけ考えて頑張ります」

堀奈津佳 3バーディ、1ボギー「71」、通算6アンダー、14位タイ

「今日はショットが曲がってしまい何とか我慢してのゴルフでした。なかなかスコアを伸ばすことができなかったけど最後まで我慢してゴルフできたのは良かったです。もう少し伸ばしたかったけど、私のできることは精一杯やれました。最終日は寺田社長も観に来ますし、サマンサのスタッフの方も応援してくれているので、たくさんバーディを獲って恩返しできるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!