ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

連覇狙った全美貞は首痛で途中棄権

2013/06/01 16:33


国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」で大会2連覇を狙い出場していた全美貞(韓国)が、第2ラウンドの9ホールを終えた時点で首痛のため途中棄権した。

「首から肩にかけて痛くて・・・。けっこう首と肩が良くなくて、昨日の夜から痛みがあるので。とても残念ですが、体のことなので、しょうがないですね」。大会本部で棄権を告げた全は、心境を打ち明けた。

全は昨年、長野県のグランディ軽井沢GCでの開催大会で優勝。08年、09年には滋賀県のザ・カントリークラブで開催された大会で2連覇を果たすなど大会との相性は良かった。そして、関西ゴルフ倶楽部での開催となる今年は、大会前日のプロアマ戦で優勝し、本戦でも活躍が期待されていた。

初日は3アンダー7位タイとまずまずのスタートを切ったが、2日目は序盤から精彩を欠き、1番でボギースタート。7番パー5で3パットのボギーとすると、9番でも6メートルから3パットと全らしい堅実なゴルフは見られなかった。(兵庫県三木市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 リゾートトラストレディス

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。