ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 初日

三塚優子 9ホール終了後、左手首痛のため棄権

「開幕前から手首が痛くて、それでも去年あまり試合に出ていないということもあり、出場しないといけないというプレッシャーはありました。先週も痛みがあったのですが、地元開催でメジャーだったので、無理をしてしまったのかもしれません。今週にかける気持ちは大きかったですし、本当に残念です。しびれが出ているというのは、これまでにない症状なんで心配です。来週も出たいので、全体的に診てもらおうと思います」

宋ボベ 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー首位タイ

「今日はインから回りましたが、アプローチが良かった。その他は全体的に良くもなく悪くもなくという感じでした。今日は流れが良かったですね。コースは風もあるし、ホントに難しい。去年ほどの風ではないけど、どうなるかわからない。明日もとりあえず自分のプレーができれば良い結果が出ると思います」

茂木宏美 4バーディ、3ボギー「71」 1アンダー12位タイ

「6番と8番もセオリー通り手前からアプローチでいったのですがボギー。パーを取りたかった。アプローチの距離間が悪かった。17番のボギーはティグラウンドが立ちにくくて、後半の風でラインが出しにくかったですね。アンダーで回れて調子はいい感じで来ていると思いますので、明日もしっかりと頑張ります」

横峯さくら 2バーディ、2ボギー「72」 イーブンパー20位タイ

「今日は自分でゴルフを難しくしてしまいました。ショットが良くなかったので、しっかり修正できたらいいと思います。フェアウェイキープが出来たり、出来なかったり。明日は1つでもスコアを伸ばせるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ほけんの窓口レディース

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。