ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯 最終日

森田理香子 3バーディ、4ボギー「73」 通算6アンダー単独3位

「酷かったけど、茂木さんのプレースタイルは勉強になりました。ショットがぜんぜんダメ。ボギーが続いて気持ち的にも落ちていたし、反省すべき点だと思います。頑張ろうとは思っていましたが、ショットに繋がりませんでした。(最終18番は3メートルを入れてバーディフィニッシュ)これは入れなきゃ、と思いました。来週はまた良いゴルフが出来ると思います」

■ リュー・ソヨン 3バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「72」 通算5アンダー4位タイ

「今日はショットは悪くなかったけど、グリーンのアンジュレーションが難しかったです。(ダボの)10番はセカンドをオーバーして、アプローチも寄せられずに3オン3パット。ボギーでしのげたら違う展開になっていたかもしれません。後半もバーディチャンスはあったけど、パットが入らない1日でした。(次の来日予定は)ミズノクラシックで来る予定です。また日本に来る時が楽しみですし、その時はもっと良いプレーをしたいです」

横峯さくら 3バーディ、2ボギー「71」 通算4アンダー単独7位

「けっこうピン位置が難しくて、攻めることができませんでした。(前夜までの雨でグリーンは)止まるけど、ラフからだと難しい。フェアウェイから打ってもピンを狙えず、もったいなかった。もうちょっといけたと思うけど、頑張れたとは思います。ショットは全体的に悪くないので、ちょっとした微調整で大丈夫だと思います。修正して来週に臨みたいです」

関連リンク

2013年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!