ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ルーキー比嘉真美子、ブリヂストンスポーツと契約を締結

ブリヂストンスポーツ株式会社は、今年プロテスト合格を果たした比嘉真美子と、ボール・クラブ・用品・ウエアの使用に関する契約を締結したことを発表した。

比嘉は、2010年、2011年とJGAナショナルチームのエースとして活躍。同年の「日本女子アマチュアゴルフ選手権」では連覇を達成するなど、その実力で注目を集めた大型新人だ。今年7月のプロテストで一発合格を果たすと、9月に行われたステップアップツアー「ごうぎん DUOカードレディーストーナメント」でプロ初優勝を飾った。レギュラーツアーでも、たびたび上位争いに顔をだすなど、活躍が期待される18歳だ。

比嘉真美子 コメント

「この度、ブリヂストンと契約を結ぶことができてうれしく思います。ゴルフを始めた頃からブリヂストンの道具を使っているので、非常に愛着があり信頼性も高く、アマチュア時代も良い成績を残すことができました。私の魅力である飛距離を最大限に発揮できる道具を武器に、どんどん攻撃的なプレーをしていきたいと思いますので、ぜひ多くの皆さんに見て頂きたいです。ステップアップツアーでは勝つことができたので、早くレギュラーツアーで1勝できるよう、頑張ります!」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!