ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ルーキー比嘉真美子、ブリヂストンスポーツと契約を締結

2012/10/09 13:42


ブリヂストンスポーツ株式会社は、今年プロテスト合格を果たした比嘉真美子と、ボール・クラブ・用品・ウエアの使用に関する契約を締結したことを発表した。

比嘉は、2010年、2011年とJGAナショナルチームのエースとして活躍。同年の「日本女子アマチュアゴルフ選手権」では連覇を達成するなど、その実力で注目を集めた大型新人だ。今年7月のプロテストで一発合格を果たすと、9月に行われたステップアップツアー「ごうぎん DUOカードレディーストーナメント」でプロ初優勝を飾った。レギュラーツアーでも、たびたび上位争いに顔をだすなど、活躍が期待される18歳だ。

比嘉真美子 コメント

「この度、ブリヂストンと契約を結ぶことができてうれしく思います。ゴルフを始めた頃からブリヂストンの道具を使っているので、非常に愛着があり信頼性も高く、アマチュア時代も良い成績を残すことができました。私の魅力である飛距離を最大限に発揮できる道具を武器に、どんどん攻撃的なプレーをしていきたいと思いますので、ぜひ多くの皆さんに見て頂きたいです。ステップアップツアーでは勝つことができたので、早くレギュラーツアーで1勝できるよう、頑張ります!」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。