ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【開幕戦直前情報】服部真夕「気合を入れて開幕戦を頑張りたい!」

2007年のプロテストで合格。2008年はルーキーイヤーながらも「樋口久子IDC大塚家具レディス」でツアー初優勝を挙げ、賞金ランキング15位に入る活躍を残した。オフは昨年以上の成績を残せるようにトレーニングや実践的なラウンドを含めた合宿を行い、開幕戦を迎える。

「去年はシーズンがもっと長く感じると思っていましたが、あっという間に過ぎてしまったと感じるくらい、すごく充実した良い年でした。今年は昨年以上の成績が残せるよう、自分の精一杯のプレーをファンのみなさんにお見せできるようにしたいと思います。去年のダイキンオーキッドは大会2日目に初めて最終組でプレーすることが出来て、すごく良い経験になりましたが、最終日に平常心で自分のプレーが出来なかったことがすごく悔しかったです。今年は昨年の経験を生かして、そして1年の始まりの開幕戦なので、とても気合いを入れて頑張りたいと思います。」

情報提供/ダイキンオーキッドレディス大会事務局

関連リンク

2009年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!