ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 2日目

リ・エスド 8バーディ、ノーボギー「64」 通算9アンダー2位タイ

「今日は楽しく、思った通りにプレーできて良かったです。満足しています。良いスコアが出るときは、コースは難しく感じません。1打1打に集中できたし、ショットの調子がすごく良くて、ミスをしてもリカバリーが上手くできました。今まで調子の良い状態が続いていて、2ヶ月前から優勝を意識しながらプレーしています。自分のゴルフに自信が出てきたし、練習したものと、自分が思っていることができています。明日も優勝目指してプレーしたいですね」

井芹美保子 8バーディ、1ボギー「65」 通算7アンダー4位タイ

「ショットが安定していたし、セカンドの距離が合っていて良いゴルフが出来ました。3mから4mのパットも前半から決まって、慌てることなくプレーができました。今週、コーチとパットを修正しました。遅いグリーンの時にストロークよりボールを打ちにいっていたので、ちゃんとストロークをするように。明日もみんなスコアを伸ばしてくると思うので、私も今日のように伸ばしていけるように自分のプレーをしていきたいです」

金田愛子 3バーディ、1ボギー「70」 通算7アンダー4位タイ

「今日は茂木さんと不動さんが良いプレーをされていて、私も緊張することなく、良い刺激を受けながらプレーに集中できました。自分はバーディチャンスでもパットが入らないような感じでしたが、(2人と回れて)本当に楽しくて。アンダーパーで回ることができたけどそんな感じはせず、すごく良い経験をさせてもらった、という感じだけですね。(最終日は)自分のやることだけに集中して、明日も頑張りたいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。